FC2ブログ



このブログについて

ここは、人間が動物や人外の存在へと
変化・異形化していく文章などを扱うブタログ……もといブログです。
人によっては奇怪・グロテスクと感じる表現が使用されている可能性がありますので、
苦手な方は他のサイトへお戻りください。

また成人向けの描写が含まれますので未成年の方は退席願います。

このブログを見たことにより何らかの物理的・精神的損害を負ったとしても、
当方は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

またいろいろやってた

久方ぶりの記事が宣伝気味なものな上に
直前ギリギリになってからの告知で非常に申し訳ないのですが、
実はコミックマーケット83で出されるTFアンソロに参加させてもらってます。
(ほぼ前回記事のコピペである。ひどい)

3日目東地区キブロック 51b 「遠すぎて当たらない」

主催になられますclownさんの特設サイトは
こちら

夏コミから冬コミの間は思った以上に短くて
ギリギリ入稿で非常に心苦しい思いをしましたすみません……。
そして他の参加者様方の作品読ませてもらって、
登場人物に降りかかるドラマに胸を打たれて(良い意味で)心苦しくなったり
その質の高さに、拙作が一緒に載っていいのか改めて心苦しくなったりします。

紹介したくともボキャブラリーないんで「すげー超すげー」しか言えなかったりしますが
冬コミにおいでの際は是非是非お手にとって見てください。
clownさんの特設サイトにありますよう、アリスブックさんの通販もございますので、
会場に来られない方もどうぞチェックをばー。

いろいろやってた

久方ぶりの記事が宣伝気味なものな上に
直前ギリギリになってからの告知で非常に申し訳ないのですが、
実はコミックマーケット82で出されるTFアンソロに参加させてもらってます。

3日目東地区Jブロック 28b 「遠すぎて当たらない」

主催になられますclownさんの特設サイトは
こちら

私はともかく、TF好きなら一度は目にしたことのあるような方々が勢揃いされてて凄い。
こんな中で私にお声がかかったのは栄誉を通り越して恐れ多いくらいです。
是非お手に取ってくださいー。

……あとツイッター始めましたというかかなり前から始めてました。
本当につまらないことしかつぶやかないしTF話題の比率もそれほどではないですが。
https://twitter.com/gogoTpig
ブログ埋め込みとかできるんだろうけどそれはまた後ほど。

地味に

更新再開。長らくお待たせして申し訳有りませんでした。
……いや「もう諦めてたよ」「待ってないよ」って感じですかね……
まぁまた止まるかも知れませんが、ご了承ください。

身体検査

獣化小説 成人向け
人間♀×(人間♀→牛獣人♀)

続きを読む »

